うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
次回以降の腹ペコラインナップ!
3月13日(土)~3月26日(金)2週間上映
ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~
ゼロの焦点

3月27日(土)~4月2日(金)1週間上映
サマーウォーズ
女の子ものがたり

4月3日(土)~4月16日(金)2週間上映
ココ・アヴァン・シャネル
クララ・シューマン 愛の協奏曲

目黒シネマ、春のラインナップが決定しました!


素晴らしき雨の日曜日。でも。。。
こんにちは。
2月最後の日曜日。。。そして月末。。。
雨はやみましたが、寒い日曜日になりましたね。

昨日、新宿の紀伊國屋書店で偶然、黒澤明全集「最終巻」を見つけて買いました。
高い本なので悩みましたが、他を以前に揃えていたのでこれで完結。
「夢」「八月の狂想曲(ラプソディー)」他のシナリオが入っていました。「まあだだよ」も。。。
黒澤監督のむかしの作品で『素晴らしき日曜日』という画期的な映画がありました。
金欠のカップルがお金を使わないで日曜日のデートを楽しもうとする・・・そしてあの驚きのラスト!
今は無き銀座・並木座で観たのを思い出しました(苦笑)。

現在上映しています『僕の初恋をキミに捧ぐ』『なくもんか』は、とてもあたたかくやさしい映画。
お客様で涙している方もちらほら。。。
外は寒いですが、こころがあたたかくなる、そんな映画です。
ぜひ遊びにいらしてください。

東京マラソン2010のランナーたちも悪天候に負けずにがんばって走っています。
これからお天気も回復していくようです。

やまない雨はない。。。素敵な日曜日を。

目黒シネマ公式ブログ『めしねぶ』始動!
逕サ蜒・020_convert_20100227182743


















ただ今目黒シネマで上映中の作品、『僕の初恋をキミに捧ぐ』&『なくもんか』!!

逕サ蜒・023_convert_20100227183022


















『なくもんか』に出演の、阿部サダヲさん・瑛太さん・竹内結子さんのミニフィルモグラフィーが皆様をお出迎え!

逕サ蜒・021_convert_20100227182841


















『僕の初恋をキミに捧ぐ』に出演の岡田将生さん・井上真央さんのフィルモグラフィー・新聞記事などを展示しておりますので、皆様いらっしゃいませ!
Designed by aykm.