うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
目黒シネマのゆかいな仲間たち☆消しゴムはんこ完成♪
当館スタッフでおなじみ消しゴムはんこ職人の夕涼庵子さん(仮名)が、
な、なんと目黒シネマのスタッフの消しゴムはんこを作ってくれました。
何に使うのだぁ~とツッコミを入れられそうではありますが、
アレやコレに使います(ふふふ)♪
ビックリするくらい似ていますので、当館にお越しの際は見比べてみてください笑。
夕涼庵子さんのホームページ「ハンコバコ」にて只今絶賛公開中♪
(おまけに、いまは私がトップページ! 恥ずかしいぜぇ~!)
パソコンでご覧になります方は、ぜひマウスポインターをスタッフの左右に持っていってください。何かがでますよ! ナイス小技だぜぇ~!

庵子ギャラリー展開中
↑現在ロビーで展示中の過去の消しゴムはんこ。
  実はフレームも庵子さんが消しゴムはんこで制作。さすがのこだわりに脱帽♪

夕涼庵子の消しゴムはんこギャラリー「ハンコバコ」
http://hankobako.com/ ←クリックぷり~ず♪
踊りたくなるほどの可愛さ「しあわせの青い鳥」の消しゴムはんこ♪
ブルーバード

ブルーバード3ブルーバード2

当館スタッフの夕涼庵子さんが作ってくれた消しゴムはんこの新作です♪
(500)日のサマーのダンスシーンで登場する可愛いブルーバードたち♪♪♪

しあわせの青い鳥はんこ

どうぞご来館の記念にぺったんしてください♪ ロビーにあります♪
ぺったんすればこの春、幸せが訪れること間違いなし!


夕涼庵子のハンコバコ
http://hankobako.com/
ステキな二日酔いスタンプ鋭意製作中♪
当館スタッフの夕涼庵子さんが明日(11/5)から1週間上映が始まります
『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』の消しゴムはんこをワインボトル片手に作ってくれています。
酔っ払いの気持ちは酔っ払わないとわからない、とリアリズムを追求する庵子さん。
せっせとデザインを考えております。さて、明日までに間に合うのか?
ご来館の際は、ぜひともご記念にペッタンしてくださいね。

ステキな二日酔い♪

ステキな二日酔い♪2ステキな二日酔い♪3

ステキな二日酔い♪4

※実際は飲酒はしておりません。写真は全て演技です苦笑♪

-------------------------------------

11月5日(土)~11月11日(金) 1週間上映♪

『ハングオーバー !!
史上最悪の二日酔い、国境を越える

10:40 15:10 19:40

『ザ・タウン』 12:50 17:20


※『ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える』は<R15+>作品になります。
  …15歳以上がご覧になれます。
※『ザ・タウン』は<PG12>作品になります。
  …小学生には助言・指導が必要。
ココロのイケメン!? 庵子のいたずらシリーズ第3弾♪
いたずら第3弾うさこたち
↑謎の消しゴムはんこ。ひとつをペッタンしてみてください。ふふふ。
いたずら第3弾②

イケメンとの出会いはあるのか? ココロのイケメンとは何なんだ!?
図書貸出サービスの本棚に置いてあります。ご来場の際には是非お試しください♪
納涼いたずら第3弾。計画中♪
庵子のいたずら⑦

さて毎年恒例!?となりました『夕涼庵子の納涼こっそりいたずらしちゃおう企画』。。。
庵子さん、奇妙なイデタチでまたしてもなにやら計画中のようで……(怪しいぞ???)
思い返せば第1弾『いたずら小箱~あなたに捧げる今日のひとこと~』では、ゆる~い言葉からほっこりする言葉、おまけにブラックな言葉までコメントをかなり集めて、言葉巧みにいたずらワールドをこっそりと繰り広げ、
続く第2弾『いたずらスネーク、カモ~ン~指を入れたら最後!?抜け出せないぞ!~』では何と沖縄の「ハブゆび」を使ってのアクティブないたずらを、つつましやかに繰り広げて参りました苦笑。

庵子のいたずら第3弾⑤庵子のいたずら第3弾②
↑3度フラレる夢をみるぅ~だって、あぁぁ、つらいよぉぉ  ↑イヒヒヒ♪
庵子のいたずら第3弾③庵子のいたずら第3弾④
            ↑イヒヒヒ             ↑指が抜けないよぉ~~

そして、いよいよ渾身の第3弾が7月23日(土)『イリュージョニスト』『ファンタスティックMr.FOX』の初日に合わせて鋭意進行中とか。
むむむ。今回はお得意の消しゴムはんこを使ったゲーム感覚なものとか!?
それもイケメンをモチーフにしたとか。むむむ。題して、

庵子のいたずら第3弾⑥

女子限定!?

『夕涼庵子のごきげんだぜ♪

  いたずら美男ですね!?(仮)』
乞うご期待♪
                イケメン
庵子のいたずら第3弾
    ↑イケメン庵子♪  ↓イヒヒヒ♪
庵子のいたずら⑧

NO HUMOR

NO CINEMA
Designed by aykm.