うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポーちゃんは、いつもイン ユア ハート、ポー♪
いつも仲良し兄弟なんです♪わんぱくポーちゃん♪

ポーショット♪ココも好きな場所のひとつだポ

大好きなみんなと

心配しないで幸せ探そう♪さんま祭りレポポ♪

やさしい映写のお兄さんの手のひらは安らぐポー♪

ミスターm支のヘルメットの上もお気に入り♪ドキドキしたよ白バイポ♪

映写室の夕暮れ模様

階段でもいっしょだポ♪フィルム缶がお昼寝場所ポ♪

LOVE映写室にてポ♪

先輩のビックリ顔兄弟たちだポ♪

また会いましょポ♪

ポーちゃん、いろいろとお手伝いありがとうございます。
気をつけて素敵な旅をしてくださいね。またクリスマスに会いましょう♪
お土産話、楽しみにしていますよ。お疲れさま、ポーちゃん♪
いってらっしゃい♪ アディオス(^∇^)ポー♪               ミスターm支
今日のポーちゃんフォト④♪
大好きなみんなと

今日は大好きなみんなといるところをカシャ♪
またクリスマスに帰ってきてくれるとはいえ、さびしいですね。
たくさんのお土産話、楽しみにしていますよ、ポーちゃん♪
今日のポーちゃんフォト③♪
ときどきココで羽をやすめるんだポ

受付におふたりの姿がみえないと思ったら、ここにいました笑♪
いつもなかよしなおふたり。そんなお昼休憩中をカシャ♪
今日のポーちゃんフォト②♪
ココも好きな場所のひとつだポ

ふと券売機横のピンク電話に目を向けると、あれま、またおふたりさんを発見!
なんともレトロなピンク電話とお似合いなのでカシャ♪ 
なにを話しているのかな?
と思ったら、今日の「目黒のさんま祭り」の取材の打ち合わせですって。
熱心なおふたりさんでございます笑♪ 今日はお疲れさまでした♪
第16回 目黒のさんま祭りレポッポ♪ 2011.9.4(日)
第16回目黒さんま祭りレポポ♪

第16回目黒さんま祭りレポポ♪②

第16回目黒さんま祭りレポポ♪④第16回目黒さんま祭りレポポ♪③

第16回目黒さんま祭りレポポ♪⑥

第16回目黒さんま祭りレポポ♪⑧第16回目黒さんま祭りレポポ♪⑦

第16回目黒さんま祭りレポポ♪⑨

第16回目黒さんま祭りレポポ♪⑤第16回目黒さんま祭りレポポ♪⑪

第16回目黒さんま祭りレポポ♪⑩

レポーター:ホーちゃん&ポーちゃん
撮影:m支
アシスタント:夕涼庵子
Designed by aykm.
