うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なりきりヒーローが世界を救う♪ Vol.6
KICK-ASS.jpg

kick-ass#19kick-ass#20

kick-ass31.jpgkick-ass20.jpg

kick-ass#1

kick-ass38.jpgkick-ass3.jpg

kick-ass#7

kick-ass#8kick-ass#22

クレイジーバタフライなりきり☆ヒーローズ1

KICKASS3.jpgkick-ass#4

kick-ass#5

なりきり☆ヒーローズ3KICK-ASS51.jpg

       ① ヒーローになった感想は?/ ② お客様にひと言おねがいします。

KICKASS5.jpg

① ふつうの格好で道を歩いている時に、誰も僕がキック・アスだってことを知らないのが
  ドキドキしました。みんな笑ってくれるのでピースな気分になれました。
② キック・アスはいつまでもみなさまの心の中にいます。ピース♪


kick-ass#9kick-ass#10

kick-ass#6

① お客様の反応がさまざまで、本当に人気者になった気がしました笑。
② 女版レッド・ミスト、楽しんでいただけましたか? またどこかでお会いしましょう。


kick-ass#11kick-ass#12

kick-ass#2

① 恥ずかしかったけど、やっぱり恥ずかしかった苦笑。
② みてはいけないものをみてしまったようなお客様の顔が、逆に少しうれしかったです♪


kick-ass#13kick-ass#14

キックアス27

① バットマンもどきにコスプレできて強くなった気分で爽快でした笑♪
② ぜひ、また目黒シネマに遊びにいらしてください。お待ちしております。


kick-ass#15kick-ass#16

kick-ass#17

KICK-ASS

2011.5.14 (sat) -5.20 (fri)

meguro cinema


同時上映:アンストッパブル

※「スタッフなりきりフォト:なりきりヒーローが世界を救う♪ Vol.6」 撮影:m支

なりきり☆オールスターズ

キック・アス15


         THE END & THANKS


消しゴムはんこ①

                              ぼくもヒーローになりたかったな。。。m支
ドキュメント「なりきり鼓笛隊☆最終公演 !?」
本日もたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
最終回『キック・アス』上映前の休憩中に、なりきり☆ヒーローズ♪鼓笛隊によるプチ演奏を行いました。果たしてどんな演奏なのか!? 苦笑。
緊張MAXのなりきり☆ヒーローズのメンバーたち。
さあ、パフォーマンスのはじまりです♪ とくとご覧あれ♪



ご清聴、そして手拍子&あたたかな拍手、心から感謝いたします。
ありがとうございました。

なりきり鼓笛隊♪お疲れ様

↑プチ演奏が終わり、緊張から解放されたところを記念にカシャ♪ みんなお疲れさま。
KICK-ASS 最終日♪
キックアス25

KICK-ASS

2011.5.20 (FRI) 本日涙の最終日でアス♪

『キック・アス』 11:00/15:10/19:20

『アンストッパブル』 13:15/17:25


なりきり☆ヒーローズ勢揃いで、

なりきり鼓笛隊!? 登場するかも笑

お待ちしておりアス♪


※15:10/19:20 なりきり鼓笛隊登場予定♪ どうなるものか!? お楽しみに♪
明日が涙の最終日でアス♪


KICK-ASS

2011.5.20 (FRI) 最終日

『キック・アス』 11:00/15:10/19:20

『アンストッパブル』 13:15/17:25


なりきり☆ヒーローズ勢揃いで、

お待ちしておりアス♪
正義の心で悪をKILL Vol.5
kick-ass2.jpg

KICKASS.jpg

kick-ass7.jpgKICKASS5.jpg

KICKASS2.jpg

kick-ass4.jpg

kick-ass1.jpg

KICK-ASS

2011.5.14 (sat) -5.20 (fri)

meguro cinema


同時上映:アンストッパブル

※「スタッフなりきりフォト:正義の心で悪をKILL Vol.5」 撮影:m支

kick-ass3.jpg
Designed by aykm.
