うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
感動のMJクッキー♪
昨日で『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の上映が終了いたしました。
たくさんのご来場、心から感謝いたします。
そして、たくさんのメッセージボード、ありがとうございます。毎日マイケルへの愛が詰まった素敵なメッセージが増えるたびに、胸が熱くなる思いでした。

楽日(最終日)、何度も映画を観に来てくださったお客様から手作りの「MJクッキー」の差し入れをいただきました。「なかなか形がうまくできなくって…」とご謙遜でしたが、この愛のこもった素晴らしいクッキーをみなさんにも見ていただきたく、お客様のご了解を得てご紹介します。真心のこもったMJクッキー、ごちそうさまでした。

000009865.jpg

000009858.jpg000009860.jpg

000009855.jpg

000009378.jpg
MJ★LOVE
000009683.jpg

         愛されていると感じながらこの世に生を受け、
         同じように感じながらこの世を去るならば、
         あいだに起きることは乗り越えていけるものである。


000009823.jpg

          踊る時に考えるのは最大のミス。感じることが大切なんだよ。

000009738.jpg000009612.jpg
000009807.jpg000009743.jpg

       絶望に満ちた世界にあっても、あえて夢を追わなければならない。

000009611.jpg

          『世界』を変えるにはまず、『鏡の中の男』を変えよう。

000009552.jpg000009553.jpg
000009735.jpg000009598.jpg

000009829.jpg

        人間の知、人間の気づきは、
        誰もが愛されている対象だということから始まるべきである。


000009828.jpg000009832.jpg

000009610.jpg

       愛こそが、
       人類の家族の最も貴重な遺産、最も豊かな形見、黄金の伝統である。
      

000009551.jpg000009742.jpg
000009741.jpg000009740.jpg

000009696.jpg

   すべてはゆるすことから始まる。
   なぜなら、世界を癒すためには、まず自分自身を癒さなければならないから。


000009415.jpg00000735.jpg
00000737.jpg00000738.jpg

                    HEAL THE WORLD

000009812.jpg

君の心の中に 特別な場所がある
そこには愛が宿っている その場所は明日という日よりも もっと輝くところ
本当に君がやる気になるなら 泣くことなんか何もない 傷つくことも悲しむこともない

そこにたどり着くには いくつかの方法がある
生きることにちょっと工夫をすれば 小さなスペースも もっと素敵な場所になるんだ

世界を癒そう
そして、地球をより良い場所にしよう 君と僕のため、そして人類すべてのために
死んでいく人々がいる
生きることにちょっと工夫をすれば 君と僕のための もっと素敵な場所が生まれる

000009449.jpg

000009637.jpg000009632.jpg000009644.jpg
000009639.jpg000009634.jpg000009648.jpg

なぜかその理由を知りたいなら 決して嘘をつけない愛があるから
愛は強い 喜び与えることだけを考えるのだから
僕たちがやる気になれば 無常の喜びを知るだろう
恐れや不安を感じることは 何ひとつない

ただぼーっと存在しているだけをやめて 新たに生き始めるんだ
僕たちが育っていくときに 十分な愛が必要だということがわかる
だからこそ、この世界をもっと素敵にしないと 良い世界にしないと

世界を癒そう
そして、地球をより良い場所にしよう 君と僕のため、そして人類すべてのために
死んでいく人々がいる
生きることにちょっと工夫をすれば 君と僕のための もっと素敵な場所が生まれる

000009616.jpg
   
000009622.jpg

僕らが見た夢に、喜びに満ちた顔が現れる
僕らが一度は信じたこの世界は 優雅に再び輝き始める なのになぜ
僕らは息苦しい生活をし続けなければならないのか
地球を傷つけ その魂を傷つけ だがはっきりしている
この世界は、天国のように 神の輝きが降り注いでいる

000009656.jpg000009663.jpg

000009664.jpg

僕たちは高く高く飛べる 僕たちの魂を決して死なせないようにしよう

僕の心の中で 君がすべてだと感じている

兄弟たちが 何も恐れを持たずにこの世界を作り上げた

ともに僕たちは歓喜の涙を流すだろう
この国々が方向性を変え 戦いを止めて和解しよう

僕たちは本当にそこまで到達できるんだ
生きることにちょっと工夫すれば 小さなスペースも もっと素敵な場所になるんだ

000009728.jpg000009609.jpg

000009724.jpg

世界を癒そう
そして、地球をより良い場所にしよう 君と僕のため、そして人類すべてのために
死んでいく人々がいる
生きることにちょっと工夫をすれば 君と僕のための もっと素敵な場所が生まれる

死んでいく人々がいる
生きることにちょっと工夫をすれば 今よりも素敵な世界を、君と僕のために作ろう
君と僕のために 世界をもっとよくしよう

00000709.jpg00000712.jpg

00000702.jpg

2010.10.2(sat)~10.22(fri)
マイケル・ジャクソン THIS IS IT (併映:ローラーガールズ・ダイアリー)
IN MEGURO CINEMA   Thank you


00000758.jpg

00000756.jpg00000746.jpg00000750.jpg

000009635.jpg

000009668.jpg000009398.jpg

                          SMILE

000009615.jpg

微笑んで 胸が苦しくても
微笑んで 心が傷ついていても
天空が暗雲に覆われていても 微笑めば なんとかなる
恐れと悲しみに包まれても 微笑むことができれば
その微笑が きっと明日 人生はかけがえのないものだということをわからせてくれる
もし君が…

000009795.jpg000009799.jpg

000009797.jpg

000009803.jpg000009846.jpg

喜びとともに顔を明るくし
あらゆる悲しみのしずくを隠せば たとえ、一粒の涙がそこにあっても
そのときこそ、微笑み続けるんだ
微笑みが、涙を追いやり 人生とはかけがえないものだということを知るだろう
もし君が…

000009498.jpg000009512.jpg

000009513.jpg

微笑んで 胸が苦しくても
微笑んで 心が傷ついていても
天空が暗雲に覆われていても 微笑めば、なんとかなる
もし君が微笑むなら
恐れと悲しみに包まれても 微笑むことができれば
その微笑が、きっと明日
人生もかけがえのないものだということをわからせてくれる
もし、君が…

000009801.jpg

000009794.jpg

000009806.jpg

000009547.jpg

000009806.jpg

000009805.jpg

000009402.jpg

                         MJ

          FOREVER



000009459.jpg
Cafe&Bar mJm
調布にマイケルをこよなく愛するオーナーが経営している「Cafe&Bar mJm」さんというお店があります。今回の目黒シネマでの『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』上映の際にもチラシを置かせていただきました。ご協力、感謝いたします。
店内もマイケル一色ですし、様々なイベントもありますし、メニューも曲名になっていたりとマイケル好きにはたまらないお店です♪
お時間がございます方は、是非ご来店してみてはいかがでしょうか。Pow !

Cafe&Bar mJm
http://cafebarmjm.jimdo.com/
白手袋LOVE♪
お客様にお問い合わせいただきましたスタッフが右手にしている白手袋。
こちらは手作りなんです笑。
手先の器用な当館のジャンポール・ベル夫君が夜なべしてつくってくれました。

000009709.jpg

000009616.jpg

作り方は、
100円ショップで買った白手袋に万能ボンド(布用)をラインを引くように付けて、スパンコールをピンセットで一つ一つ貼り付けていくだけです。
ジャンポーいわくひとつ30分ほどで完成とのことです。
ひとつの手袋でスパンコール120個使ったそうです。よく光るようにと亀甲タイプのスパンコールを使用。ちょうど一袋120個入りで270円だったそうです。
合計でも500円弱といったところです。

000009728.jpg

注意点として、
ボンドを出しすぎると下の写真のようにボンドがはみ出て見栄えが良くなくなるとのことでした。スパンコールが隠れる程度の量でよいそうです。
裁縫が得意の方は、やはり糸で縫い付けたほうが長持ちします。
どうぞ、みなさんもオリジナルの白手袋を作って、『THIS IS IT』を観に来てくださいね♪ Aaow!

000009729.jpg

↓グッジョブ、ジャンポー! Poooooow!

000009724.jpg

000009738.jpg
新作MJT3種類入荷♪
00000758.jpg

マイケル・ジャクソン

新作Tシャツ3種類入荷♪


新作は少量の入荷になりますので、ご希望の方はお早めにお願い致します。
 上映期間限定販売、無くなり次第完売とさせていただきます。
 尚、サイズ・在庫に関してはお問い合わせください。

 目黒シネマ 03(3491)2557

00000750.jpg
↑↓(表裏) MJ T1 サイズS・M・L
00000752.jpg

00000746.jpg
↑↓(表裏) MJ ネバー・キャン・セイ・グッドバイ サイズS・M・L
00000748.jpg

00000756.jpg
↑↓(表裏) MJ エターナル サイズS・M・L ※S・Mは完売になりました。
00000757.jpg

00000753.jpg

※Tシャツは各¥6,090(税込)となります。ちなみにスタッフが持っている写真のTシャツは、絵柄がわかりやすいように一番大きなLサイズになります。

Designed by aykm.