うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近所猫はいからさん♪
ここは猫町なのか、おなじみ(?)まりもさんの他にもたんさんの猫ちゃんがおります。
まりもさんと、今日紹介するはいからさんがなついてくれていて可愛いです。
なかなかキュートなお顔だと思いませんか?(猫好きでスミマセン苦笑。。。)


「お久しぶり、はいからさん!」

おつかれさまね♪

「毎日暑いけど大丈夫かい?」

あたしは平気のへーちゃんよ♪

「しかし、まりもさんはぐったりだね苦笑」

ほんと、だらしないわよ。まりもは

「あれ、もう行っちゃうの?」

夕暮れのお散歩としゃれこむわよ♪"

「まりもさんも誘ったらどうかな?」

まったくムリな相談ね。バーイ♪

「粋だね、はいからさん。またね」




↓そのころまりもは。。。ぐったり注意報発令♪

もうだめにゃ~
ご無沙汰まりも
●●●●●●近所猫まりも●●●●●●

よう、まりもさん久しぶり!
どうした? 連日の暑さに夏バテかい?

みてわかんだろ? ぐったりだよ

あとで冷たいものあげるからね(笑)。

ねむいよぉこんなアスファルトより、木陰で寝るほうがいいんだけどね。なんか、ここ定位置だよね(苦笑)。

なんなのさみなさんも毎日暑い日が続きますが、逆に笑顔で爽やかにお過ごしください♪
























女と男のいる舗道
ア、アンナ!

舗道 - あるタイプ - 幸福とは華やかなものではない

再会!?

まりもさん、いつになく二枚目顔だね(やれやれ。。。)
ねむいまりもさん
※写真の上にマウスポインタをどうぞ(まりもさんの言葉がでます)♪

あそぶの?

「やあ、まりもさん。少しあそぶかい?」

●●●●●●近所猫まりも●●●●●●

「ありゃ、来たと思ったらすぐねちゃうの? あいかわらずマイペースですな(苦笑)」

きもちいーねー

「なぜなぜするかい?」

ごろごろするよ

「ごろごろタイムかぁ~」

夕暮れだね

「今日はぼくはおいてけぼりだね(苦笑)」

ぺろぺろ

「ねむそうだね」

ねむいよ

「今日はつれないんだ(寂)」

おやすみ

「あ、こんにちは!」

だれ?

「あははは、こわがらなくて平気だよ、ご近所の人だよ」

な~んだ、おやすみ

「ゆっくりおやすみ。バイバイ♪」
近所猫・黒ねこさん
※マウスポインターを写真の上へどうぞ(黒ねこさんの声がでます)

朝、にゃあ~にゃあ~と窓の外でうるさん鳴くもんだから、なんだまりもさん、朝からテンション高いなと思って窓をのぞくと、ありゃありゃ・・・

なんですか?

きみは時々ここに座っている黒ねこさんじゃありませんか。。。お久しぶりだね(笑)

どうも

少し静かにしてくれると助かるんだけどな(苦笑)。。。よろしく。

わかったよ

ありがと。
Designed by aykm.
